Israeli and Palestinian Flags

 

よくある質問12-8-08

 

1)質問-イスラエルパレスチナ連盟を一言で説明すると、どの様になりますか?

本質的には、イスラエルパレスチナ連盟はパレスチナ人、イスラエル人の両方を一緒とする第3の政府です。連盟は、イスラエルやパレスチナ政府を解散させません。イスラエルとパレスチナ政府は、パレスチナ人、イスラエル人の政府としてそのまま維持されます。イスラエルとパレスチナの人や公共機関は、それぞれの政府の法律と支配下に依然として維持されています。しかし、連盟は 独立した第三政府であり、イスラエルとパレスチナの両方の国民を代表します。

連盟は憲法に基づいてイスラエルの全体の300地域とヨルダン川西岸、ガザ地区の議会の議員300人の代表になるでしょう。 300人の代表が法案を通過させるためには、パレスチナとイスラエルの議会議員の投票の結果、すくなくとも55%の法案への賛成が必要です。

イスラエルとパレスチナ政府は個別に法案に対する拒否権を持ちます。これらの政府がこの法案に拒否権を行使する場合、法律で制定されません。しかし、彼らが拒否に失敗した場合には、法案が法律として制定されるものです。

このウェブサイトの全体の憲法をお読みになるごとをお勧めます。



2)質問-どの様な方がイスラエルパレスチナ連盟の投票資格がありますか?

連盟の憲法によると、選挙はイスラエルとパレスチナで行われるものです。投票者の資格は、パレスチナやイスラエルの市民でなければならず、18歳に達している必要があります。有権者は、選挙時、イスラエルやパレスチナで住む必要があり、そして投票をするときに必ずイスラエルやパレスチナ内にいなければなりません。



3)質問-イスラエルパレスチナ連盟の地理的な位置はどうなりますか?

連盟の地理的位置は、ゴラン高原を含むイスラエルの国土の全体と、ヨルダン川西岸とガザ地区で、この領域は、イスラエルとパレスチナの憲法に規定されています。



4)質問-イスラエルパレスチナ連盟議会議員選挙に出馬することができる資格は何ですか?

議会の議員に当選するためには、年齢が少なくとも21歳以上のイスラエルやパレスチナの市民でなければならず、少なくとも選挙の180日以前に本人が出馬する地域の住民である必要があります。



5)質問-イスラエルパレスチナ連盟の大統領や副大統領の資格は何ですか?

大統領と副大統領は、イスラエルやパレスチナの市民でなければならず、年齢は、少なくとも35歳でなければなりません。大統領は、2年間の任期で、必ず副大統領と、2年後にシフトする必要があります。大統領が、パレスチナの市民の場合は、副大統領は、必ずイスラエルの市民である必要があります。投票で最も多くの票を受けた者が大統領とされ、大統領とは異なる国籍の人で2番目の投票数を受けた者が、副大統領になります。大統領と副大統領は、少なくとも選挙180日前、イスラエルやパレスチナの住民である必要があります。



6)質問:イスラエルやパレスチナ政府が選挙に反対する場合はどうなりますか?

連盟は、独立的な存在なので、イスラエルやパレスチナで独占されていません。イスラエルとパレスチナの外が一緒に作られた第3の政府です。我々は、優先したり、パレスチナやイスラエル政府を取って代わるつもりはありません。

我々の政治力は、地域の民衆と国際的な支援に依存すると考えています。

我々は投票の実施とイスラエルとパレスチナ両方の参加を達成することができる場合、国際支援を得るために、我々は重要な法案を通過させるる必要があります。我々イスラエルとパレスチナの政府は私たちが人々に提供することができる最終的に我々の政府を支援する機会と素晴らしいサービスを理解すると考えています。



7)質問-イスラエルとパレスチナ政府が結果を無視する場合はどうなりますか?

我々は実質的な大衆の支持を得れば、イスラエルとパレスチナ政府は結果を無視することができなくなります。結果として、我々は、国際社会のパレスチナ、イスラエルの支持を得ることで、これらの政府は真剣に我々が提供するオプションを検討する必要があります。

彼らが質問される1つは、"現在、イスラエルパレスチナの連盟政府が設立されている状況で、あなたの位置は何ですか"です。責任ある政府は、連盟の解決を無視しながら、同時に平和の追求のため、あらゆる努力を尽くしていると堂々と主張することができなくなります。



8)質問-どのように選挙での不正行為を防止するのですか?

我々は、多くの人が結果を1つの方法または別の揺れにしたいとは思っていない。

一部の人々は選挙を妨害しようとするかもしれません。我々は、当社のサーバーに他の悪意のある行為ハッキング防止するために複数のセキュリティを作成している。

オンライン投票のアイデアは多くの国や州と共に、世界中の多国籍企業に受け入れられています。従来の投票は100%安全ではありません。我々のシステムは、安全であると確信し、おそらく従来の投票よりも安全です。

我々は、人々が候補者として登録し、有権者が合法的な情報を提供するかどうかを確認するため、郵便、電話インタビューや個人の検査など、様々な方法を使用しています。



9)質問-イスラエルとパレスチナの議会の議員数は同じ数なのでしょうか?

2012年12月12日総選挙の予想されるパレスチナ地区議会のメンバーの合計数は約107人、約4万人のパレスチナ人の人口に基づいてされます。イスラエル地区と国会議員の総数は約193人、750万人のイスラエルのおおよその人口に基づいてされます。

我々は、パレスチナとイスラエル局によって提供される統計の数値を使用しています。これらの数字は人口比例のシフトがある場合に、わずか変更されることがあります。

それも重要ですが、法案を可決するために、パレスチナやイスラエルの地域の合計数は重要ではないことを理解する必要があります。法案を可決するために、知っておくべき重要な事実は、イスラエルとパレスチナの議会議員の55%が賛成しなければならないということです。イスラエルの代表が多くの場合でも、パレスチナ議会の議員の最低55%の同意なしには、法案が通過することはできません。パレスチナとイスラエルの代表者の数は、各側の総人口の増加に応じて将来変更される場合があります



10)質問:議会の議員たちは、どこで会い、どのように投票し、法案を議論するのですか?

最初は、議会と全体連盟がインターネット上で会い、議論することです。インターネットは、議会の議員たちが移動や時間の制限を克服するのに役立つでしょう。また、議論や投票は完全に透になります。全世界が議論することを見て、どのように各議員が投票するかを見ることができます。



11)質問-連盟と議会のメンバーは補償を受けられますか?

最初は、議会全体の会員と連盟は補償を受け取りません。しかし、連盟が会員に報酬を与えるのに十分な資金集めを調達できるようになると、議会の議員たちは、連盟のメンバーに補償金を支払うのに賛成投票することもできます。



12)質問-イスラエル人がパレスチナ人に投票したり、パレスチナ人がイスラエル人への投票をすることができるのでしょうか?

選挙は選挙区に基づいています。有権者は自分の地区内で候補者の国籍に関係なく投票できるようになります。



13)質問-選挙区にイスラエルとパレスチナの両方の市民がいる場合はどうなりますか?

有権者は、候補者や投票者の国籍に関係なく、自分の選挙区ではどの候補者も投票できるようになります。



14)質問-イスラエルとパレスチナの外に在住しているイスラエルやパレスチナの人が投票することができますか?

いいえ、投票するためには、パレスチナやイスラエル市民であるか、 またはパレスチナやイスラエル地域の6ヶ月間住民である必要があります。



15) 質問- 一人が、大統領と議会議員を同時に勤める事はできますか?

はい、しかし、議会議員が大統領や副大統領に選出されると、彼が選択をする必要があります。大統領や副大統領として、同時に、議会議員の役割をすることはできません



16)質問-イスラエルとパレスチナ自治政府していないの平和づくりをなぜ連盟は成功するのですか?

現在のアプローチ - イスラエルとパレスチナ自治政府は、互いの対抗者として交渉しています。

連盟のアプローチ - 我々はパレスチナ人とイスラエル人両方を一緒にした独立政府なので、我々は両方に受け入れられるような方法で問題を解決しなければなりません。

現在のアプローチは - イスラエルとパレスチナ政府の平和の問題に時間の一部を使います。

連盟のアプローチは -連盟は平和の問題に時間の100%を尽くします。

現在のアプローチ - イスラエルとパレスチナの両方の政府はこの二重性を持って、時には競合する仕事をしています。何度も、これらの政府は、自分の政府が反対側に"厳しい"ことを要求する彼らの支持者を宥めなければなかったし、平和を追求する同時に、厳しくなるのは、これらの政府にお互いそれを達成することを難しくしています。

連盟のアプローチ - 連盟を支持しているパレスチナとイスラエルの人たちはただ平和だけを要求します。我々は、二重的なまたは競合のタスクを持っていません。

現在のアプローチ - 多くの場合、イスラエルとパレスチナ政府の交渉で、自分自身が暴力のための触媒です。暴力は頻繁に交渉またはそれらの政府間協定を頓挫させるための手段として使用されます。

連盟のアプローチ - IPCの立法セッションは300人の国会議員の間で日常的に行われます。会議や投票は主に今後のであり、平凡の事です。おそらく、彼らは一度に究極の問題を扱いませんので、努力をして脱線を誘致されません。究極の問題は、段階的に解決されます。



17)質問-連盟はどのように占領、エルサレム、難民、テロなどの難しい問題を解決できますか?

我々は連盟がこれらの問題をいかに解決するかどうかはわかりません。私たちが知っているのは連盟がイスラエルやパレスチナ政府が実現できなかった特定の手段を持つことです。これらの手段は、連盟の問題に取り組んで、それらを解決できるようになるよう強化させます。

1) 客観性 - 連盟はパレスチナ人とイスラエル人が一緒にされた、独立した政府であるため、ただ一方的に有益な方法ではなく、両方の利益になるように問題を解決するように設計されています。解決のための彼らの アイデアは、双方に受け入れられる必要があります。

2) 持続可能性 -連盟は、その国会議員の間で専らに交渉し、合意に達するように設計されます。連盟は毎日これらの問題を議論し、平和的手段によってそれらを解決する目的の他はありません。連盟の全体の目的は、平和を作ることです。

3) 柔軟性 - 連盟はパレスチナ人とイスラエルの人が一緒にした独立の政府であるため、パレスチナやイスラエルの政府によって提案されていない革新的な、または部分的な解決を提案供できる優れた柔軟性を持っています。

4) アクセシビリティ -連盟はパレスチナとイスラエル人が一緒に作られていますので、政府へのアクセス拡大、今どちらか一方、またはその両方を拒否する人に接近性を持ってます。



18)質問-を私が彼らを信用していない場合は、どのように私は同じ政府内で一緒に行うことができますか?

連盟は、双方の協力が必須的な方法によって作れました。一方が他の一方の利用ができない様な抑制と均衡の複数のプロセスを作りました。この統治システムは、両方の協力が必要です。協力なしでは何も行われません。

たとえば、法案が通過するには、パレスチナとイスラエルの議会議員の法案の投票の結果、少なくとも55%の賛成が必要です。両方とも、この法案に同意しない場合は通過することはできません。その後、イスラエルとパレスチナの政府の支配層と議会が法案を拒否する機会を得る状態になります。もしそれらのいずれかの法案を拒否すると、法案は通過することはできません。私たちの憲法がどのように抑制と均衡を促進するかを実証を挙げることができる他にも多くの例があります。

全ての憲法をお読みください。あなたは、私たちは非常に平等と協力の問題に敏感であるごとを認識するでしょう。



19)質問-これらの地域外からの連盟を指示している人々にそれは公正ですか?

歴史の中で、今日まで、世界中の人々と、政府、および他のエンティティ、この地域のイベントに影響を与えることを試みました。実際には、イスラエル国家の創設は、地域外から考案されました。イスラエルパレスチナ紛争は、世界的なことになりました。世界中の人々は、すべてこの紛争によって影響を受けます。この対立は議論され、毎日メディアで世界的に報道されています。イスラエルとパレスチナ人は世界中に散らばっています。そしてこの地域に強い感情的、政治的、経済的につながってあります。

世界中の政府、個人が常に努力意思決定の領域に影響を及ぼすために自国政府に努力と絶えなく働きかけています。

イスラエルとパレスチナ政府は何十年も解決に達することに失敗し、多くの場合、状況をさらに悪化しました。

私たちの組織はパレスチナ人、イスラエル人と他の宗教の持つ人たちで構成されています。ときには、紛争に公正で合理的なアプローチが良外部から見られた時、よりよいアプローチが可能であると思います。イスラエルとパレスチナは紛争の泥沼にはまって、そして多くの場合は、客観的に見るのが大変でした。私たちは、紛争の解決に役立つメカニズムを提案することを誇りに思っています。



20)質問-を誰がパレスチナの市民であると見なされますか?

パレスチナの市民は、パレスチナの法律に基づいて、パレスチナの市民として認められている人です。



21)質問-誰がイスラエルの市民として見なされますか?

イスラエルの市民は、イスラエルの法律に基づいてイスラエルの市民として認められている人です。



22)質問- 憲法は変更することができますか?

はい。連盟議会は、憲法を改正することができます。以下のように、パレスチナとイスラエルの議会議員の投票によって提供された憲法改正案で修正することができます。



23)質問-を私はどんな手助けができますか?

あなたがイスラエルやパレスチナ内に居住している地域の住民の場合、投票するための有権者登録をするか、議会や大統領に出馬するために登録をすることができます。

あなたがイスラエルやパレスチナの外部に存在する場合は、あなたが知っているイスラエルやパレスチナ内で投票をし、議会や大統領選に出馬する人々を励ますことができます。
テーマについて教育してください。私たちのすべての資料を参照してください。より多く読むと、連盟に役立つより多くのアイデアをすることができると信じています。

お住まいの場所に関係なく、私たちは、財政支援が必要です。あなたの貢献をオンラインですることができます。"貢献のページに"進み、歴史が起こることができるように助けてください。

 
Sign up for our Email Newsletter
Privacy
Sign up for our Email Newsletter